スタッフブログ

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

2014.07.29更新

はじめまして!のぶスマイル歯科のブログでは、地元の皆様にお役に立つ情報や、クリニックの紹介などを載せさせていただきたいと思っています。
まずは、「のぶスマイル歯科という歯医者さんはどんなところなの?」という、まだクリニックにご来院いただいていない患者様へ、クリニックの雰囲気をお伝えしようと思います。

当クリニックは、2011年に開院しました。
西川口駅の東口から、まっすぐバス通りを一本道で進んでいただいて、徒歩5~6分のところにございます。

のぶスマイル歯科は、午前中はご高齢の患者様、午後は主婦の方やお子様、そして夜の時間帯は、近隣にお勤め、もしくはお住いのビジネスマンの方と、まさに老若男女様々な患者様がご来院されます。
特に審美歯科を得意としており、いろいろな患者様のお悩みをお伺いし、治療にあたっております。

クリニックの中は、「患者様全員がすごしやすいように」をコンセプトに、待合室はホテルのロビーのような落ち着いた空間を演出し、お子様にはキッズスペースをご用意。
歯医者さんの治療って、ドキドキするものですが、それを少しでも和らげられるように配慮しています。

また、他の歯医者さんではあまり見かけることがない、個室の診療室になっており、診察台だけでなく、カウンセリング用のデスクとイスもご用意しています。
相談内容などは、プライバシーの問題もありますから、このような個室の方がお話しやすいでしょうし、治療も人には見られたくないものです。
当クリニックは、このような患者様のお気持ちを最大限、形にしたクリニックであると自負しております。

投稿者: のぶスマイル歯科

料金表
口コミ インプラント体験ストーリー